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アフターサポート
アメリエフのサポートの特徴
1.サーバ運用に伴う トラブル発生時のサポート |
ハードウェア障害、ソフトウェア起因の障害の切り分けから原因究明し対応します。 |
2.ハードウェア センドバック保守 |
ハードウェアの障害時に、製品をご返送して頂き修理を行うサービスです。 |
3.組織内の複数の方が利用するための サーバ管理用ソフトウェアの導入 |
sshによるリモート接続環境の構築、sambaによる共有ファイルサーバーとしての設定をサポートします。 |
4.サーバ操作サポート | Linuxコマンド、ネットワーク設定等に関するアドバイスをいたします。 |
アフターサポートご依頼の流れ
1.お問合せ | ハードウエアセンドバック保守、システム運用管理のサポート、メールサポートコンサルティングから、必要な内容・期間をお選びいただけます。サポートのご依頼は、ご購入時にお知らせしたメールアドレスにお問い合わせ下さい。 |
2.ヒアリング | 弊社スタッフがお困りごとをお伺いいたします。プロの視点から最適なサポート内容をご提案いたします。 サポートをご契約いただいていない場合もお見積りいたしますのでお気軽にお問合せください。 |
3.サポート実施 | リモート、メールでのサポートを実施いたします。ハードウェア障害の場合は、ご発送いただきます。 ※ご契約内容によってサポート形態が異なります。 くわしくは各サービスの詳細をご覧ください。 |
ハードウェアセンドバック保守

- ・納品されたハードウエア(解析サーバ本体)の障害時に、製品をご返送して頂き修理を行う保守サービスです。
- ・製品に添付される保証書に記載されている保証期間と保証規定の範囲内の故障や不具合につきましては、無償で修理いたします。
ハードウェアセンドバック保守詳細
サービス内容 | 提供方法 | 税別価格 | 契約期間 |
ハードウエアの修理 | 製品のご返送による修理対応 | 無料 ※製品価格に含む |
1年~ |
システム運用管理のサポート

- ・サーバのシステム運用やトラブルについて、メールベースでサポートします。
- ・サーバの各種設定やLinuxの基本操作など、幅広いご相談を承ります。
- ・sshでのリモート接続接続、sambaでの共有ファイルサーバー設定など組織内の複数の方が利用するためのソフトウェア導入についてもご相談いただけます。
システム運用管理のサポート詳細
サービス内容 | 提供方法 | 税別価格 | 契約期間 |
システム管理の運用に関するサポート | メールによるサポート | お問合せ | 1年~ |
メールサポートコンサルティング

- ・バイオインフォマティクス技術を用いたデータ解析に関する日々のトラブルや困りごとのご相談を承ります。
- ・導入したソフトウェアや解析プロトコルからテーマをご指定いただけます。
メールサポートコンサルティング詳細
サービス内容 | 提供方法 | 税別価格 | 契約期間 |
データ解析の専門家がデータ解析の実行を支援 | メールによるコンサルティング (最大4件/月) |
お問合せ | お問合せ |