アメリエフ株式会社

amelieff home > ニュース > お知らせ
ニュース | お知らせ
株式会社リバネスとの業務提携に関するお知らせ
 この度、アメリエフは株式会社リバネス(代表取締役CEO:丸 幸弘、本社:東京都新宿区、以下「リバネス」)と業務提携契約を締結することになりましたのでお知らせいたします。

 アメリエフはこれまで、「ITのチカラで研究を支援」を使命とし、研究の実験データをお預かりしての受託解析サービスや、研究者向けデータ解析システム開発、バイオインフォマティシャンの育成のためのトレーニングなど、生命科学の発展に貢献すべく事業を推進して参りました。

 一方、リバネスは、「科学技術の発展と地球貢献を実現する」という理念のもと、新たな産業の創出を目指し、幅広い事業を展開してきました。

 このような事業展開の中で、バイオインフォマティクス事業に強みを持つアメリエフとリバネスがタッグを組み、両社がこれまで培ってきたノウハウを活かし、超高速シーケンス(NGS)関連サービスをより多くのお客様に提供するための業務提携をする運びとなりました。

 これからも、生命科学及び医療研究の発展に貢献するべく努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホーム » お知らせ » 株式会社リバネスとの業務提携に関するお知らせ